MENU

オルニチンサプリで人気のしじみ習慣を紹介

二日酔いや、健康によいといわれるのが、しじみです。しじみには、オルニチンがたくさん含まれているといわれています。

 

ただ、実際に、このオルニチンを、しじみから摂ろうとすると、かなりの量のしじみを食べないといけないことになってしまいます。

 

しかし、しじみの抽出エキスをぎゅっとカプセルに閉じ込めたしじみ習慣であれば、このしじみの栄養を、手軽に摂取することができます。

 

しかも、このしじみ習慣の原料となっているしじみは、ふつうのしじみではありません。ふつうに出回っているしじみは黒シジミと呼ばれるものがほとんどです。しかし、しじみ習慣で使ってるのは、黄金シジミと呼ばれるしじみです。これは、台湾が産地なのですが、きれいな砂地やきれいな水のもとで育った、淡水しじみなのです。

 

こういったしじみを、しじみ習慣では、厳選して選び、かつ、品質管理を徹底して、生産しています。

 

しじみ習慣では、さらに安心を徹底するために、すべての工程を国内でおこなっているということもあります。新鮮なしじみを当日に煮出して、そのエキスを良質な油とまぜ、ソフトカプセルにしています。このしじみのパワーがぎゅっと凝縮したカプセルは、しじみの栄養そのものです。

 

 

 

 

 

 

→健康生活のしじみ習慣へ